相続相談や税務相談なら|さくら相続センター株式会社

0120-339-137│ご相談、お問い合わせはこちら

専門家の選び方:相続専門アドバイザー

相続に包括的に関わる、相続関連の「よろず窓口」

相続専門アドバイザー(当センターの場合)は何をしてくれるの?

相続の問題は、実に多岐分野に渡るものです。「相続の問題なら私たちにお任せ下さい!」という業者は多くありますが、保険会社であれば保険商品の売り込み、不動産会社であれば売却仲介手数料、金融機関は資産運用と信託…など、それぞれ思惑は別のところにあります。

そんな業者では、真に「相談者の立場にたった」相談相手となることはできません

相続についてお悩みの時、最も頼れる相談相手となるのが、相続専門アドバイザーです。手前味噌で恐縮ですが、弊社も「相続を専門とする集団」のうちのひとつです。専門性が高く、その上多岐にわたる相続関連の案件は、弁護士・司法書士・行政書士・税理士といった専門家のいずれもが、単独では対応できません。弊社は、豊かな知識・経験・実績をもつ各種法律の専門家たちを束ね、チームの連携により相続を成功に導きます。

前記した業者の様に、導く先に「保険商品を提案したい」「不動産売却を提案したい」といった相続商品の販売という思惑はございません。ご相談者様の「円満な相続」が私たちが本当に実現したいことなのです。「相続人様とその関係者の円満相続を!」をモットーに、相続専門アドバイザーが、ご相談者や各専門家と
密なるコミュニケーションを図り、価値あるご提案を致します。ですので、どんな相談も必ずお話を伺います。
しっかりとお話を伺った上で、最も良い提案を相談者様にするようにしています。また、どの業者も関われない、しかし当事者にとっては最もわずらわしい「葬儀後の手続き」支援も行っております。

あなたがもし、「いったい誰に相談すればいいんだろう…」とお悩みであれば、
是非当センターにお気軽にご連絡ください。



その他の専門家はどうなの?比較してみましょう!
弁護士・司法書士・行政書士 税理士・ファイナンシャルプランナー 金融機関・不動産会社


フッター